Canyoning Mantaro Valley

manta_img

越後湯沢の万太郎山の万太郎谷の沢登りは、本格派から素人まで楽しめる。もちろん素人は、ガイドさん付きで、途中までしか登れないが、それでも十分。清涼感、渓谷美と、夏は大人の遊園地である。
どこやらの夏山登山とは違って、人もいないのでプライベート渓谷である。地下足袋に草鞋は、安価な必需品で、靴を間違えると大変な事になります。(動画)

投稿者: samonn0

スポーツ用品メーカーに勤務して、アメリカのスキー用品を主にMDを勤め、退社後は、その関連商品の物流会社を立ち上げ、ヨーロッパのサイクルメーカーの日本総代理店の経営にも携わる。40年の企業活動の中で、アメリカのナショナルパークには、度々訪れている。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。